ご訪問頂きありがとうございますayaぺこり

 

最近、専業主婦を始めたAmoといいますにこ♡夫婦2人で生活しています♡

専業主婦になってお金がないことに気づきに節約に目覚めました!!

先輩ブロガーさんを頼りに日々お得探しをしていますほしほし

貯金目標は年間100万円貯金!程遠いですが。。。。

 

借金も650万!?(旦那さんの奨学金分)

どうやって返していけばいいのか。。。。。

 

絶賛ベビ待ち中なのでそのためにも貯金も頑張っていきたいです♡

 

ごはん♡食費の予算は2万円きら野菜・お米は実家からもらっています♡

 


生活がギリギリなので最近ポイントサイトを始めましたはーとはーと

お得な生活&専業主婦だけどプチ収入貯金を得られるようにんもうっきらスキマ時間を利用して

コツコツ、ちりつも頑張っていますiphone*はーと

 
 
毎日お得活動続けているAmoです♡
いいねや読者登録してくださった方ありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております♡
 
 
実は今日もまだリセットしていません!!!
奇跡が起きてベビちゃん来てくれたのかなぁと思うと夜なかなか寝れてません(TдT)
 
今日は雨もやんで曇なので
妊娠検査薬でも買いに行ってそろそろはっきりさせようかなと思ってます!
 
皆さんに良い報告ができるといいなぁ♡
 
 
私は結構な検索魔さんなので今までに調べた
妊活ジンクスを紹介したいと思います!!
 
実践してもうまくいくとは限りませんが
気持ちが大切ですよね♡
 
妊活ジンクス

①妊活女性に最も有名な画像【木村さんの画像】

木村さんの画像

妊活のジンクスでは最も有名なジンクスの一つです。
見るだけで妊娠することができる【木村さんの画像】です。

待受にするのがいいそうです♡
 

 

②玄関にベビーシューズで赤ちゃんのお迎えの準備

外国では幸せを呼ぶおまじないとして有名なジンクスです。
玄関にベビーシューズを置いておく事によって妊娠することができるというジンクスになります。

 

③子宝ジンクスの中でも最強!? 陣痛中の妊婦が描く赤富士

陣痛中の妊婦さんに富士山を描いてもらうと妊娠するというジンクス。自分のフィーリングでこれだと思ったのを携帯の待ち受けにするのがおすすめ

 

④インスタグラムで話題の妊活ジンクス チープカシオ

インスタグラムで妊活ジンクスとしてカシオの腕時計が話題に。

 

⑤子宝草

☆マザーリーフ 子宝弁慶草 ポット苗

葉に子株をたくさん付ける事から、 育てていると赤ちゃんを授かると言われる、 とても縁起の良い植物です。

 

⑥ディズニーシーのコウノトリ☆

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントエリアに『ケープコッド・クックオフ』というレストランがあります。

その看板のコウノトリを写真に撮って待ち受けにすると子宝に恵まれるという噂があるそうです。
 

他にも調べると

こうのとりキティとかさるぼぼとか

いっぱいでてきますよね♡

 

私は上の①②④⑥は実践しました^^;

 

厳密には、ベビーシューズは手作りした靴を玄関に置きたかったんですが

玄関に置き場がないのでテレビ台の横に置いてますが。

 

それでも手作りだから愛情があると信じています!!!

 

ディズニーはシーだけじゃなくて

ランドにもジンクスがあるみたいなんですが

 

今のところランドに行けてないので写真には撮れずです^^;

でも12月にランドに行けそうなんでその時に写真とりたいと思います♡

 

もし気になるものがあればみなさんもやってみてくださいね♡

ベビ待ち中の方にベビちゃんが来てくれますように♡

 

 

 


 
☆ポイントサイト☆
 
 
 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メインでしています♡

月に◯万以上も稼がれている方も多数

始めたばっかりですが3ヶ月で10000万円にはなりました♡

コツコツすると稼げるのが嬉しいです♡

バナーからの登録で500P貰えます♡

 

 

すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天での高額案件があってお得に買えます♡

 

ECナビ

実はこっそり始めてました♡

私はアンケートとゲームでコツコツ貯めています♡

 

げん玉

こちらからの登録で250P貰えます♡

 

 

☆アンケートサイト☆

 

マクロミル

アンケートモニター登録

毎月1000円ぐらいは稼げます♡

アンケートを答えるだけでいいのでスキマ時間にオススメ♡

 

mydoki

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

お得にコンビニスイーツが買えちゃう♡