ご訪問頂きありがとうございますayaぺこり

 

最近、専業主婦を始めたAmoといいますにこ♡夫婦2人で生活しています♡

専業主婦になってお金がないことに気づきに節約に目覚めました!!

先輩ブロガーさんを頼りに日々お得探しをしていますほしほし

貯金目標は年間100万円貯金!程遠いですが。。。。

 

借金も650万!?(旦那さんの奨学金分)

 

絶賛ベビ待ち中なのでそのためにも貯金も頑張っていきたいです♡

 

ごはん♡食費の予算は2万円きら野菜・お米は実家からもらっています♡

 


生活がギリギリなので最近ポイントサイトを始めましたはーとはーと

お得な生活&専業主婦だけどプチ収入貯金を得られるようにんもうっきらスキマ時間を利用して

コツコツ、ちりつも頑張っていますiphone*はーと

 
 
毎日お得活動続けているAmoです。
 
ZOZOTOWNくじが盛り上げってますね♡
こんなお得なくじがあるんですね♡
さっそくくじひきました♡
 
どれがあたるかな???
 
 
結果はD賞でした♡
1000ポイントでも嬉しいよ♡
 
でもB賞がいいよね(TдT)
 
でもお得に1000円引きで購入ができるのでタダポチも夢じゃない♡
 
もちろん旦那さんにも参加してもらおうと思います♡
でも、私のほしいの買っちゃうかなぁ♡
 
 
良かったら
やってみてくださいね♡
 
 

 
メインでしているのが
ポイントタウン♡
はじめて3ヶ月ぐらいで10000円ぐらいになりました♡
こつこつすると貯まるのが嬉しい♡
 
旦那さんのも登録して頑張ってます。
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

マクロミル

アンケートに答えるだけでお小遣いになっちゃうのが嬉しい♡

時間の無い方にもおすすめです♡

 

アンケートモニター登録

 

 

げん玉

最近始めました♡

 

 

高額案件なんかもあってお得です。

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま