とおたんからのプレゼント | お天気イヴたん

とおたんからのプレゼント

こんにちは




イヴです。
とおたんのあんよは格別な枕です。
いっちゃんはとおたんのトリッキーな寝相のあんよの上で寝るのが上手で、夜中にいつも笑いを提供してくれます。

とおたんはたまに倉敷に職場の飲み会に出掛けるのですが、その時にふらっとペットグッツのお店に入ってはいっちゃんにおもちゃを買ってきてくれます。

こんかいのお土産はこちら!



小さなバーベルみたいな形をしてますが、両端の丸いところに穴が開いてて、フードをいれることができます。




新入りのおもちゃにすぐにお座りして臨戦体勢のイヴたん(笑)



よし!の合図と共に向かった先は。。




いつのまにか定番のハウスとなった洋服棚の1階。
とるんじゃないわよーって顔してますね(笑)



上手に前足でおもちゃを固定してフードを出そうとしますが、舌しか入らずペロペロペロ。。
むきになって舐める姿がたまらなく可愛くてかあたん連写(変態)



たまらずガリゴリ噛み出しましたが、素材がしっかりしてるので壊れず。これはいいおもちゃだ!
小一時間くらい時間の潰せるいいおもちゃでした。

とおたんありがとう!

おもちゃを買ってておもったのですが、いっちゃんはどおやら黄色が好きみたいで、同じおもちゃでも緑よりも黄色に食いつきます。おもちゃ遊びもなかなか奥が深いです。

<番外編(犬は関係ありません)>
Chicchiさんのブログを見て触発されてから2年半もの期間を経て、やっと生地から餃子を作りました!



見た目はあんまりですが、むちむちしてて、肉汁がじゅわーっとでてきて、とっても美味しかったです!
無添加だし、食べててすごく満足感がありました。

実行に移すまで時間がかかりましたが、ずっとやりたかったことができてとっても嬉しかったです。

きっかけをくれたChicchiさんありがとうございます。

本日も長々読んでいただきありがとうございます。
暑い日と寒い日が交互に来てますのでお体壊さないようにしてくださいね。




Android携帯からの投稿