先週あたりから、ピアッシングをしたくてモヤモヤしていた私。

今日は降り続いていた雨も上がったことだしぃ、仕事も休みだしぃ

やるなら~、今でしょ!って感じで

大阪に買い物に行くついでに、梅田のクリニックでピアッシング

してきた。

費用はなんと両耳で3500円(勿論片耳1ホールずつ)

梅田なら競合するクリニックが多いから、きっと安いだろうなと

思っていたけど、こんなに親切価格だなんて有り難たや~¥

私が初めてピアスホールを開けてもらった時は

両耳1ホールずつで2万円だったよ~(笑)

その当時から保険外の自費治療だから、クリニックの言い値だったけどね。

つまりは、ピアッシングがまだまだ市民権を得ていなかったと

言う事でしょうね。




3度のピアッシングで合計6個のピアスホールが開いているハズ

ですが、左耳の1箇所はピアスをつけるのを怠って塞がって

しましました。

あ~、この写真を見ていると

もう1箇所ずつピアッシングしたくなってきた~(笑)



おまけ

藍もも地方は降り続いた雨で、総雨量は十分。

渇水は免れるようです。良かったぁ


元総理の鳩ぽっぽさん(笑)外国に行って、要らん事言わんといて!

もう政界から引退したんちゃうのん?