お化粧の時に使うスポンジを専用の洗剤で洗っていたけど

いまひとつスッキリ洗えない…。

そこで、あるタレントさん*が言ってたのを思い出し

牛乳石鹸を買って洗ってみたら

見違えるようにスッキリ綺麗に洗えた合格


固形石鹸って、最近めっきり使わなくなったけど

かなりの実力に感動しました。

牛乳石鹸赤箱さんのすごい洗浄力!天晴れです。

これで身体を洗ったら、もしかしてカッサカサになる?(笑)


ポンプタイプのボディー・ソープやハンド・ソープが

主流の現代にも生き残っている牛乳石鹸。

やっぱり実力があるものは、時代を超えて

愛されて残っていくんだねぇ。


*正しくは、あるタレントのメイクさんのお勧めなんです。