私のわん友さん達の間には

『こんなに可愛いシュウザー・グッズを見つけたよ~

欲しい人は今すぐ連絡して!』というネットワークが

あります。(時にはプードル・グッズも!)


最近そのネットワークで入手したものは…

シュナちゃんのきせかえシールドキドキ

ダックスフントやチワワバージョンなら見たことが

あるのですが、シュナウザーは貴重!ですよ(笑)


さて、そのシール・シュナちゃん登場ですぅ。


aimoと一緒

すげ、めんけ!(引き続き秋田言葉です)


でもぉ~、裸族のままじゃ恥ずかしいね。

じゃあ、ひと足早く夏気分てことで

このコーディネート!


aimoと一緒

これもめんこいわぁ


もうひとりのシュナちゃん登場

彼にはスボンを履かせて…



aimoと一緒














aimoと一緒


               マントを着せて、パイプを添えます。

               何か見覚えのあるヒトになったきたね



aimoと一緒












                       

                    ぷぷっ、シャーロックホームズの出来上がり。

                          すごくキュートです。


こんなきせかえを、にやにやしながら楽しむオバサンて

客観視すると、ヒクよね(笑)

でもシュナグッズに目が無い私です。



aimoと一緒


シュナドキドキさん達、見つけたら即買いですよ!