昨日、関西を広域に襲った地震ですが

大きな被害は免れ、手づくり市は無事に開催となりました。


われらがTomo&Kumiちゃんの33番ブースは大盛況で

お品が次々とお客様のもとに旅立っていきました。

私はお手伝いもそこそこに、手づくり市を散策走る人

素敵だなぁ~と思うものをGETできました。


ミントン(風かな?)のコースターに、ティー・コゼ(写真無し)

シュナ・ボトルにシュナ・ボールペン、わんちゃんの首輪に付ける

レザーフラワーパーツ

それにビーズ&レザーのブレスレットなどです。

どれも使い勝手が良さそうで、お気に入りとなりました。



そして、手づくり市のメインである

わんこ服もGETしました!!



ほぼ一点モノのわんこ服を、お手軽な価格で買えたので

大満足!癖になりそうな手づくり市でした。