普段mixiでつぶやいていると、つい疎かになってしまうブログ更新ですが

今日は、久しぶりにブログで手作り作品をお披露目しちゃいます。


ももと私が一緒に参加した、パピー・パーティーがご縁で

犬種が違うのに、いまだに仲良くしてくれている

ジャックラッセルテリア(JRT)のバジルくんとその妹・ミントちゃん。

二人はとっても仲良しハーブ兄妹です!

(バジママさん、勝手にバジミンの写真を使ってごめんなさい)


夫がナノブロックでビーグル犬を作っていたので

それなら、色合いも体格も似ているJRTもきっと作れると思って

私がまねして作ってみました。


まだまだの腕前ですが、

バジルくんは垂れ耳で足長さん!

ミントちゃんは立ち耳でレッドの被毛が多い所を

再現したもりです(笑)

そして、今日もお友達わんこ作ってみました。

さて、これはどちらの兄弟わんこでしょうか?    




ヒント!藍もも地方北側にお住まいのあの兄弟ワンコのつもり!

似てるかしら…。


(☆ナ★リぱぱまま、写真勝手に使ったごめんなさい)

そうそう、お友達わんこ以外にも

音楽をこよなく愛する友人の為に、グランドピアノも作ってみました。

こちらはナノブロックの専用キットが売っているので簡単に作れました。





上の写真はその友人が自分のグランドピアノと一緒に

ナノ・ピアノを載せて撮ってくれたものです。

ナノブロックって本当に奥深くて楽しめます!

これかからも気が向いたら、ちょくちょく作っていくつもりです。