昨日、ワン友さんとランチを楽しんだ後、コストコに

連れて行って貰った。

以前にもコストコで見かけて、あまりの大きさと

重さで購入を諦めたんです。

でも、今回は夫も一緒だし買ってみました。

因みにボトルにへばり付いている人型の

ものは、カップラーメンを温めるとき

蓋に載せるおもりです(笑)

これで、大きさか分かって貰えるかな…

aimoと一緒
aimoと一緒


内容量はなんと1.25キログラム!


我が家は年に数回のBBQしかしませんが

いつも焼肉のタレしか使ったことがありません。

一度で良いから、アメリカ式のBBQの味を

体験したくて、とうてい使い切れないのを

承知で買ってしまいました。

どんな味なのかな~、原材料を見るに

甘酸っぱい感じがあります。

楽しみ~。

早くBBQした~い。