明日あたりから、また寒波がやってくるらしいですが

寒さ対策は万全ですか?

さて、冷え性女子の必須アイテム、マシュマロタッチ・タイツ。
ちょっとくたびれてきたから、捨てちゃおうかな…と思っていたけど

再利用できないかな?と思ってネットで検索してみたんです。

そしたら、マシュマロタッチ・ハイソックスで

小型犬の服を作っている人のブログを見つけました。

ふむふむ、大腿部まであるタイツなら

ちょっと大きい藍にもイケるはず!と思って

テキトーにチョキチョキしてみたんです。

aimoと一緒

そしたら…



ふわふわヌクヌクのわんこ服になりました(笑)



ももが着ているブルーのボーダーの服は

やはり私のマシュマロタッチ・ハイソックスをチョキチョキしてみたもの。

かかとのカーブが、ちょうどわんこの胸のカーブにフィットして

Goodでした。

藍ももが着ている丈は女の子わんこにはOKだけど

男の子わんこには、お○っこがかかっちゃうからNGかな…。

超簡単、失敗しても後悔しないわんこ服。試してみる??(笑)