無事に飼い主さんの元に帰ったトイプーのマロンくん。

本当に良かった。


実はマロンくんが保護された事を知った日

ちょうど神戸にお出かけする予定があったので

LIBEROさんに寄ってみました。

その時はまだ飼い主さんが見つかっていなくて

マロンくんはお店にいました。


aimoと一緒

オーナーさんがとても優しい方なので

マロンくんはご機嫌。

まるでこちらのお店の看板犬のように

リラックスしています。


初めて伺うお店なのに、オーナーさん自身が

トイプードルと暮らしておられるせいか

とても親近感があります。

迷子になったマロンくんの事、犬を保護した事を

警察に届け出た時の事など

色々なお話を聞かせて頂きました。

長居をするつもりは無かったのに

結局1時間近くはお邪魔したかもしれません。


オーナーさんとのお話の中で、

私がシュナとトイプーグッズが大好きだと

お伝えすると、3月に中旬に

こんなワッペンが入荷予定だと教えてくれました。


うへっ、可愛いドキドキ

あのBEST★VERのしゅなワッペンです!

新作なのでネットでもまだ販売されていない!ハズ(笑)

思わず3枚ほど予約させて頂きました。


オーナーさんと可愛いシュナグッズやクリームの

トイプーグッズってなかなか無いですよね~と

お話をしていると、私の携帯電話が鳴ります。

誰かしら!と見てみるとKumiちゃんです。

恐るべしKumiちゃん!!!

私がシュナ物をGETした事を第六感で知ったんだわ~ガーン


もう怖くて黙っていられず(笑)、事の次第を報告すると

即刻シュナワッペンの予約追加を指令されました。


あ~、入荷が待ち遠しいなラブラブと思いながら

帰路に付くと、また携帯電話が鳴りました。

『藍ママさん、シュナワッペン8枚追加!』と

言うKumiちゃんの声。

『8枚追加って!?もう帰りの車の中なんだけど…』と答えると

『えぇっ、もうお店を出たの~』と驚かれちゃった(笑)

その電話の直後、LIBEROさんに電話して

追加注文したのは言うまでもありません。


追伸

本文とは全く関係ありませんが

エバラの”食べる焼肉のタレ”を使った事のある方

是非感想を聞かせて下さい。

去年の今頃”食べるラー油”がブームでした。

今年はこれがくる!かも…。