ジョギングしかり、
ランニングしかり、

走るという類の事柄一切が
大の苦手… というか嫌い!!


故にマラソン選手を
心から尊敬する あたしです。



そんなあたしが、ですよ


2kmほど走りまして、昨日。



思っていた以上に走れた自分に
『自分で自分をほめてやりたいです。』

だなんて
完全に調子にのりまして。。。。



案の定、
今現在ふくらはぎが尋常じゃないくらい痛いです。



昨日走り終えた時点では
『明日も走るぞ』なんて意気込んでみましたが、

このふくらはーぎぢゃ
無謀極まりないので、



今日の予定は

友達と歌の練習をしてからオープンカフェ 

に変更です。


Aimmyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(↑どう頑張っても写真が横向きになってしまいました。)


ここのキッシュ、

すごーく美味しかったです♪

Aimmyオフィシャルブログ Powered by Ameba



名前は MARGARET HOWELL CAFE @ 渋谷

お洋服屋さんと一緒になったカフェです。