こんばんはニコニコ


中学の息子、初めての中間テストでした。






感想としては、難しかったー‼︎ですと。


そりゃ、テスト勉強してませんもんね。


自分の苦手なとこ、分からないところの復習全くしてないですもんね泣き笑い


まぁいいや。今日は考えんとこ。



で、タイトルの話ですよ。


令和6年度診療報酬改定は血圧糖尿脂質系が生活習慣病に移行。


そのせいでレセコンもバージョンされるんですが、うちが使ってるレセコンメーカー、全然頼りにならん。


処方箋料42点になってたしね。


他にも、生習2と併算定可の管理料がとれなかったり。


他にも色々。。


昔ながらの目視のチェック、疲れた😓


早くぜーんぶ強制算定とかなくスムーズに使えるようにバージョンアップして下さい知らんぷり




イベントバナー