こんばんはニコニコ


今日はパート休みでした🎌


今週は平日2回もお休みにしたんですが、楽だけど、そわそわするし、ぼけーっとしてると働いた方が良いなって思っちゃう泣き笑い

職場大好きだし。

ただ、朝起きるのと準備して出勤するまでが本当に辛い赤ちゃんぴえん



タイトルの話ですがね、面倒な事がすんんごい嫌でして泣き笑い

でも仕事だと率先して面倒な仕事引き受けるんです✨


プライベートでは、ほんとに嫌🤢


無駄な動きも嫌いw


スーパーで大量に買い物して、エコバッグ沢山なった時は一気に持ちたくて腕やら腰やら痛めるパターン泣き笑い


リビングが2階なのもある。


何回も階段登り降りしたく無い泣き笑い


どうでも良い内容ですいません💦


これだから夫は話を聞いてくれないのかな。


でも、最近はほんとに落ち着いてる。


くだらん話も否定しないで聞いて、返事してくれる。


深い溝を少しずつ埋めながら生活していきます凝視