こんにちはニコニコ


今日はちょっと涼しくて、冬の寒さが怖くなってきました泣き笑い


久しぶりに図書館行って、ふらふら〜


お腹空きすぎて長居出来ず泣き笑い


その後スタバに寄り、




限定のやつ飲みました目がハート


めっっちゃ美味しいニコニコ


サンドも美味しかったーびっくりマーク


——————-✄-——————

さてさて、最近はまた毎日のように夫婦喧嘩してますねぇ。


細かい内容なんて覚えてないけど、


普通に戻りそうだった時期に、夫と子どもの会話に私もちょっと入ったら怒られましたわ泣き笑い


この時は普通の会話に入っただけ。


だったら


家族みんなでご飯食べながらの会話もできない


夫とは話したく無いからいいんですけどね。