帰りたくなくてスーパー🅿️で時間潰し…




昨日夫と久しぶりに喧嘩しましてね。


まぁ理由はクッソどうでもいい内容で。


わたしは夫に呆れてますよ。


で、今朝夫起こしに行ったら、第一声いきなりなんか怒ってて。


だいたい喧嘩の次の日はしゃべらないから、

あぁ昨日の話まだ続くんかと思ってたら


昨日私が寝た後に、夫がトイレに行き、その時にトイレットペーパーの予備補充を私がしてなくて、困り、違うトイレに取りに行った‼︎


って、事に怒ってました。


それはごめんね。と言ったが、聞こえなかったらしく


謝りもしんのか‼︎自分だったらどうするんだ⁈


いや、どうにかするしかない。


お前に同じ事してやる‼︎

同じ気持ちになれ‼︎


ですって知らんぷり

どうやって仕返ししてくるんでしょうかw



補充の件で言うと、夫の使ってるシャンプーマスクボディソープは私が切れる前に補充してます。

なんなら家中全ての事は私が管理させられている。


今回初めてこんななって、そんな怒らんでもねぇと思うが。


そりゃ困ったんだろうけど。


昨日の喧嘩で揚げ足取りたかったんかね。


家帰りたく無いです。


仕事してる方がほんとに楽です。