こんばんはニコニコ



今日は子ども達習い事ないから、各々遊びに出掛けまして小1時間静かな我が家でした指差し


スーパー買い出しは明日行くので、買いすぎ防止で足りない卵と納豆だけ買いたく、ドラッグストアへ。


卵と納豆だけカゴに入れてすぐに帰ればいいのに、フラフラ見ちゃう泣き笑い


最近、顔の乾燥が酷くて赤ちゃん泣き


SNSで気になった、この2つを見つけた‼︎‼︎





ONE BY KOSE

セラムシールド



キュレル

ディープモイスチャースプレー


セラムシールドはちょっとお高いので、

お試し7日分ってのを購入。


キュレルは小さい方を。








セラムシールド、

なんか、7日以上持ちそう目がハート


塗ってみた‼︎




(手荒れとシミがかなり気になりますねw)

(動画これでいいのか?w)


ありゃ?硬め‼︎?

でも塗ると、スーーって軽くなる‼︎

めちゃくちゃ好きな匂い👃❤️

クリームとは違って、膜張ってる感じ❗️❗️

ふしぎー‼️


乾燥しにくそうじゃん目がハート


明日顔に塗ってみよ飛び出すハート


キュレルのスプレーは気づいた時にシューっと顔や首にかけるのをおすすめしてたので、やってみようにっこり