こんにちはニコニコ


先日夫の誕生日でした。





結婚したら、毎年プレゼントは無しで、何もしないと2人で決めたけど、夫はめっっちゃ期待してて無言のプレッシャーを与えてくるんです。


夫は私の誕生日に、最近は毎年プレゼントくれます。


私も毎年渡してますが、去年は、ニューバランスのスニーカーを私チョイスでプレゼントしましたびっくりマーク


まず、言われた言葉が


「なんでNBなの〜⁇⁇⁇」


表向きはサイズが合わないってゆう理由で、返金してもらうと言いだしまして。

ニューバランスはダサいじじぃが履くやつってさガーン

靴は好みがあるから、辞めてと言われ。

結局、返金して貰ったお金はと渡りました爆笑


で、今年のの誕生日、


まず当日に、サプライズでジェラピケのルームウェアとケーキを当日に貰いました。


実際、モッコモコを着て寝れない私😂

寝る時は脱ぐけど、、

嬉しかったから感謝を伝えてました。



で、先日のの誕生日


朝から王様の様に🫅態度がいつも以上にデカい😂


ケーキはカットケーキを家族人数分買ったら、


ホールが良かったぁ。

ホールでふぅーしたかった(ろうそく)何歳だよ。


そりゃ悪かった真顔


で、プレゼントは去年返品させられてるから、渡しませんでした。


そしたら次の日、


プレゼントは無いんか⁈

寝るまで待ってたのに


と😂


去年のNBの件話したけど、


あれはサイズが合わなかったから


と言い張る。


じゃあサイズあげて、買いに行こうって言っても


あのデザインは幅が狭いやら


あんなやっっすい靴履きたく無い←酷すぎる。 


そんなんで何あげる⁈⁈


私が同じ事を言ったら夫絶対にブチギレるだろうにネガティブ


結局、


1万円くれっ


だとさ。


たかられた凝視


絶対に来年から

現金わたそ。



私がわ、欲しいスニーカー👟