こんにちはニコニコ


今日は仕事終わってから、子ども達のお友達家族と少しだけ遊びに行ってきましたびっくりマーク

プラネタリウム観たんですが、昨日の疲れが取れず始まってすぐに寝てしまいました爆笑

少し寝たら元気になりました飛び出すハート


昨日は久しぶりに夫に腹が立って、もうパニック。

何を怒ってたのかも覚えてない。

思い出せるとは思うけど面倒くさい。


覚えてるのは、夕飯作りを最後の最後に放棄して夫が仕上げてくれた事😂

回鍋肉の素を入れるだけだったけど、ニンニクを自分アレンジで入れたらめちゃくちゃ美味しくなった!と喜んでました赤ちゃんぴえん


2分くらいトイレに避難したら気分が落ち着いてました。


でも昨日大声出しすぎて、今朝からのどが痛いネガティブ

風邪なのか?大声のせいか?分からないけど、熱は無いからコロナではないのかな。

もうどうでもいいや。

とにかく生理前は気分が不安定過ぎる。


家族みんなごめんね悲しい