家族3人コロナ罹り、ようやく日常が戻りました。

自宅隔離中も色々面倒な事を言われましたが、


今日は久しぶりに?落ち込んでます。


簡単に言うと私の何気なくやった事で夫に不幸が起こる、みたいな事です。


今日は夫、指を怪我しました。


文にするのが難しいんですが、日常的に夫は私のせいで嫌な気持ちになると。


確かにそうだね。


だから今まで浴びせられた暴言も、私がいるから発する事で。


居なかったら平和なんだろうか?とか考えたり。


今日はリアルに離婚が横切ったけど色々考えたら無理かなぁとか。


でも一緒にいたらまた同じ繰り返し。


いつも思う。


夫の欲求満たす時は優しい言動なのに、次の日か持って2日でまた次の欲求満たす時まで同じ暴言の繰り返し。


DVなのか違うのか私には分からないけど、今日はまぁまぁ辛いな。