こんにちはニコニコ


今お昼ご飯食べながら

『みなと商事コインランドリー2』

観てました花



え‼︎‼︎



めちゃくちゃ良いじゃーん😍


わたし、イケメンのBL大好物です目がハート


おっさんずラブも目黒蓮と道枝くんのドラマもキュンキュンしながら見てました飛び出すハート


毎週楽しみ増えたわー嬉しいひらめき




で、今日はタイトル通り、久しぶりにスーパー以外で買い物してきましたニコニコ


全く大量買いじゃないのでごめんなさい泣き笑い


まずいつも夫用にリピートしてる

マツキヨマスク😷





これ女性だとちょっと大きい気がするけど、ゴム柔らかいし夫は気に入ってるので1年くらいはもうずっとコレにっこり


イベントバナー

 




 



あとは無印で〜

アイカラーベース




(下地がずっと欲しくて、ケイト買うか迷ってたにっこり)


この下地、うすーくベージュだから色はのらないけど瞼が綺麗に見えるしアイシャドウのノリがめちゃいいー‼︎


明日から使おうニコニコ



お次は

3coinsのスマホ三脚〜







旅行の時に使おうと、自撮り棒〜

ミニ三脚にもなるし、シャッターをリモコンで押せる優れものひらめき



実はYouTube始めたい私泣き笑い

しっかりした高さのある三脚ほしいキメてる

イベントバナー