こんにちはニコニコ


突然ですが、

最近朝全然起きれなくて辛いえーん


今日は5時半に起きたいのに、6時10分に起きました泣き笑い

目覚ましは、スマホのアプリとアラームの2種類と置き時計。


起きる気が無いんでしょうね〜意識して寝れば起きれるってインスタで見ましたが毎日やるのを忘れてしまう泣き笑い


で。今日朝起きたら首がめっちゃ痛くて😂

寝違えたぽいです悲しい


すぐさま、私の大好きな


ロイヒつぼ膏


貼りました‼︎‼︎




これ、腰痛や肩こりにも効くんですよ目がハート

処方された湿布より私は効きますびっくりマーク

なのでだいたい常備して、やばい‼︎ってなった時に使いますにっこり


どうしようもない痛みがある方、ロイヒまだ使った事なかったら一度使ってみてください飛び出すハート



スターいつも小さい方ですスター



スター大判もあるよスター

スター夏はスーッとするクールもいいスター


スターこんなんあるんだめちゃ効きそうスター