https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16236/16236.html


最近は月1女子デー終わり気分が安定しているせいか夫婦は穏やかに過ごせております。

と言うか私がスルー出来ます🤣


本題の‼︎

先日久しぶりに家族で旅行へ🚘


長野県と山梨県‼︎


初日は諏訪湖周辺の蕎麦屋さんへ。

ちょっと写真は無いですが😅


蕎麦食べたらすぐに宿へ向かいました口笛


今回の宿は、


小海リエックスホテル〜


(写真お借りしました)


着いたのが14時頃だったのですが、

14:30から

ウェルカムデザートブッフェ🍰

が始まりましたラブ





ヨーグルト人気‼️最初はもっと並んでます👍

追加もあるそうです。


子供達はゼリー美味しいって飛び出すハート



私はこんな感じにしましたびっくりマーク

シャトレーゼ系列なのでデザート強しラブ

チーズケーキ、胡麻の団子、などなど。

パイ生地の中に栗が入ってた🌰これも美味しい💕

ジュースが何種類かあり、コーヒーも飲み放題☕️


一つずつが小さくて色々な種類が食べれて良かったですウインク


つづく…







小海リエックスホテル