じゃしゃーん!KISSESチョコ☆ | 懸賞生活*\(^o^)/*

懸賞生活*\(^o^)/*

節約しながら幸せ生活!

クリスマスプレゼントかしらラブラブラブラブラブ






このチョコめっちゃ甘くて美味しいよね!おねがいおねがい




海外のチョコって感じ!

包みも可愛いの〜ラブ


早速私と旦那で2袋パクリおねがい
あっちゅーまでなくなりました笑


ただし食べすぎるとちょっともたれる年齢になってしまいました口笛


職場の先輩方や友達におすそ分けする予定おねがい
クリスマスだもんねおねがいおねがい



最近落ち込むことがあったけど、とてもハッピーになりました!

ハッピーをおすそ分けーラブラブラブ