やっと手に入れたインテグレートさんっ! | 懸賞生活*\(^o^)/*

懸賞生活*\(^o^)/*

節約しながら幸せ生活!

やったー!!!
ずっと欲しかったんです(*´-`)

これこれ↓↓








水ジェリークラッシュファンデ!!



開けてびっくり。↓









これどう使うの?とフリーズ。笑笑





ぎゅーっと何回か押してみました。




あ、出た出た(*´∇`*)







やってみた感じも良き〜!




皮向け体質の私には合う(^○^)

毛穴とか凸凹とか色ムラとか気になるところをカバーしてくれるといいなぁ(⌒▽⌒)♪♪





手にしかやってないけど笑






インテグレートのキャンペーンに参加中





インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]