きたきたー!P&Gさん製品! | 懸賞生活*\(^o^)/*

懸賞生活*\(^o^)/*

節約しながら幸せ生活!


頂きましたラブラブラブ






これ開けたらどうなの?ってずっと気になって、出したら、プッシュ式でした。


プッシュするとクリームタイプとオイルタイプが出てくるシステムみたいです。


※最初はなかなかオイルが出ない!笑
そのため5プッシュくらいしました。笑い泣き笑い泣き


香りもパンテーンさんらしいフローラルな香りで好きラブラブ

今ショートヘア なので、今までより実感は薄め…くやしい。。。

ロングヘアなら尚更いい感じだったかも〜ラブラブ


ロングの時に出逢いたかったー!!
切ってしまったー!!!笑笑

でも痛みを抑えてくれそうなので。ウインクウインクウインク


わくわくですおねがい



これからも使い続けよーっと!


今も使用してますが、これを機に揃えてパンテーンさんのシャンプーリンスも購入予定ですおねがいおねがいおねがい




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]