2019.11.3 | 懸賞生活*\(^o^)/*

懸賞生活*\(^o^)/*

節約しながら幸せ生活!

もう11月ですか…

早いえーんえーん

最近また寒くなってきましたね。




職場のパーティで韓国に行きました。

って行って載せるのは韓国感のない写真笑い泣き笑笑

まさかの司会が小林麻耶ちゃんニヤリ
次の日はマークパンサー口笛
あとゲストにジェジュンとハラとDJ KAORIがチーン

職場やるやんグラサングラサングラサン


入社して間もないのでひっそりしていましたm(__)m
もっとパリピしたかったえーえー


そんな中こちらに応募中↓

【マルシュール】5,500円相当のクリームファンデーション モニター50名大募集! ←参加中

絶対ええやんお願いお願い

ほしいやんお願いお願い


韓国でデパコス買い漁ったんだけど、肝心なファンデーション買ってないねんお願いお願い

当たるといいなぁニコニコ



最近何もかにも当たらなくて…


英会話スクールも全然行けてないしガーンガーンガーン
まじただのお金の無駄になってるショボーンショボーン



全てにおいて気持ち改めて取り組もう!ショボーン


仕事もすこしマンネリ化してるからねガーン
頑張りますムキームキームキームキー