2019ねん8がつ29にち | 懸賞生活*\(^o^)/*

懸賞生活*\(^o^)/*

節約しながら幸せ生活!


めちゃよき商品見つけました(・∀・)



醜い脚…
なのは置いといて!



AIDERSHOPファンサイト参加中



骨盤が歪みまくってる私ですが、
膝にもカクッって感覚があるんです…

姿勢が悪いのはわかっているのですが。。


こちらの商品はメイドインコリアなのかな?
韓国から届きました!

フルネームひらがな表記で。笑笑

でも製品はとても良いです!


クッションが入っていて膝を曲げた時にぱきっと言わない!!
そうそう、これこれ(ToT)


忘れていた感覚が戻ってきました(ToT)笑


でも片膝分なので、両膝必要かも(・∀・)





AIDERSHOPファンサイト参加中