足のムレムレに!! | 懸賞生活*\(^o^)/*

懸賞生活*\(^o^)/*

節約しながら幸せ生活!

花王さんからこちら!いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

Instagramには先取って載せたのですが、



足サラサラクリーム)^o^(


パッケージもピンクのグラデが可愛い!



クリームもハンドクリームのような粉っぽくないので、本当にこれでサラサラになるの〜?と思ったくらい。



でも。すごく。サラサラになるのです!!!!!

私の足の裏は本当になんでこんなに冷え所までのくせに汗かくの…。というくらい汗をかくので、靴を乾燥させるのは日常茶飯事…。。

使用したら、かなりサラサラです。
しかも長い時間持続します!!!!


汗を全く感じませんでした(*^o^*)

とてもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵な商品と出会えました!


ポーチにも入るサイズなのが尚良き^_−☆




「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]