13巻 | Follow you

13巻





君に届け 13巻



Follow you-201103272250000.jpg




発売したよー\(~o~)/

ネタバレ入りまーす!




お知らせは大介さんあせる
私としたことが…!





今回、やーばいね!!!!!!




龍が!!!!




読んでる途中でびっくりして
一回閉じちゃったよしょぼんドキドキ



龍、毎回いきなりすぎる!
かっこよすぎる!
狙ってるとしか思えない!
や、龍が狙ってたらやだ!
狙ってるのは椎名さんか!



龍派としては最強の13巻です!




が、しかし、まさかのライバル出現!




茂木くん、イケメーン!!!!笑


初登場にして、心奪われた(笑)




見た目だけだけど得意げ
やのちんととかステキ(;_;)ドキドキ





あ、主人公カップルは
まあ、ふつうに初々してました(?)




そして、終わり方!
気になる終わり方!


龍…ドキドキ







グッドも出てるから買わなきゃー!





--------------



ひろ兄が、ブログ更新してくれたー!



ヨネネタ!



敬ちゃんの勇姿
私も見に行きますよ~♪



チケット取り行かないと!



そうえば、おそらくLDPのチケットの
不在届け来てたけど、


東京はふつうにやるのよね…?





あ、あっちゃん
happy birthday\(^O^)/

チャリティーマッチ時、停電って、おいショック!




アキラキラっ!


ひろきの爆弾発言爆弾