赤い首輪 | Follow you

赤い首輪






今日また地震あったね。
朝方とお昼前に。
なんだかなあ。


◇◆◇◆



これも 見てみて下さいな。
4ページありますので。
泣けるし、考えさせられます。


パソコンでは、
どううつるかわからないけどあせる




-------------------




日本代表とJ選抜のチャリティーマッチ



慶太がJ選抜メンバーに興奮してたけど



なんでイナいないんだよー!!!!!
意味わからんっ!




小野、小笠原 ってきたらイナでしょう!
イナいたら最高だったのにガーン



憲ちゃんもいるし。。。



てか、元気 大丈夫かな?
古株メンバーばっかりなのに
一人若者(笑)

がんばれ\(~o~)/




しかし、その日バイトっていうオチ。
録画しようショック!



----------------------




シミタクさんて、
今、大知くんの担当なんだ(゚゚)
知らなかった雷

なんか、ホントにw-inds.情報衰えてるわあせる



FCLTもよくわかんないし得意げ


なっちゃんに任せよ




----------------------




中学の先生が亡くなられたそうです



正直、好かれてた方ではなかったのだけど
私は割りと仲良かったから

衝撃でした


会ってないぶん、現実味がないし
信じられない気持ちでいっぱいだけど



ご冥福をお祈りしてます。




--------------------





Leadは、元気にやってますかな。
LDP開催に向けてがんばってるでしょうか




アキラキラっ!


ひろきの爆弾発言爆弾