314 | Follow you

314





寝れやん。





もうすぐ春休み終わるな~ガーン



全然 遊べなかったな、、


もう2年生かあ


早くないかい?


成績みてないし(;^_^)




学校はじまったら見ようかな。



早稲田とか、地震の影響で
学校、5月かららしい


うちの学校、4月から……だよね?あせる




………………、友達にメールしよう得意げ




みんなと遊びたいなぁー




そういえば、
地震に気をとられて、
すっかり忘れてしまってたけど



w-inds.、10周年おめでとう!




忘れててごめんなさい。


真ん中のボーカルは男か女かで
もめたのはもう10年も前なのね!



今日、いいともがやるって聞いて
ビデオばっちり撮ったのに
まさかの展開に、言葉がでなかった(笑)




314ライブも延期になっちゃったけど



とにかくおめでとう←



これからもついていくよ、
とは言い難いけど


これからも応援してるよ(*^_^*)







そして、Leadさんは
24HRSがレコチョクウィークリー9位



おめでとう\(^O^)/



見れなかったけど
CDTVでも出てたらしくて
嬉しいです。




ぶっちゃけ爆弾
数のおかげだってことは承知です



だけど、ランクインすることが大事だから。
10位以下はテレビに出ないから。


少しでも多くの人に聴いてもらうために


8コ出すなら8コ買うよ。




やり方が汚いとは思わない




今はそれが最善策だと思う。



がんばりましょう ^^







最近 歯が痛い(;_;)



卒業組の送別会。
これで最後

寂しくなるなあショック!





アキラキラっ!


ひろきの爆弾発言爆弾