☆星☆で~すチョキ

昨日は成宮寛貴サン主演の映画“ドロップ”に行って来ましたぁアップアップ

ナリとヒロクンと上地目当てで行ったんですけどあせる

やっぱりヒロクンはカッコいいです音符

笑えるところが沢山ありましたぁキラキラ

『笑いあり涙あり』ってこういうのを言うんだぁビックリマーク
って初めて思いましたさくらんぼ

今日の絶対彼氏も余計たのしいです音符

Hey!Say!7魂のレポですが…
・色々な人が書いてるし
・読む人も少ないと思う
のでやめま~すアップアップ

ちなみにグッツ紹介もやめま~すアップアップ

行った方で“メンバー紹介ラップ”がわかる方パー
コメントのとこで良いんであせる
教えてくださいラブラブ!
大好き★3人組♪-090324_1819~01.jpg