大好き★3人組♪-チョコ



とぅぉ!!どもですハートなんか最近、花粉が飛んで飛んで飛んでますねううっ...

花粉症になるんじゃないか心配です泣

皆さん花粉対策をしましょうおんぷ

とか言ってる本人がやってないんですがね・・・あはハート



今日はハッピーバレンタインってことでチョコ作りましたぺこ

作り終わった後、暇だったんで書きました(㊤の画像(^-^*))あひる


買出しに行ってる時、思ったんですけど・・・

チョコって意外と安いんですねキラキラ

150円ぐらいかと思ってましたにゃ

なんか嬉しかったですラブ


でも、100均いけば105円で売ってますよねじゅる・・

便利で安いなぁWハート

あ・・・100均で売ってんだ!気付くの遅かったぁ悔し泣き

ちょっとショックえー

でも、まぁいっかラブ



そういや、昨日は13日の金曜日でしたが・・・

どうでしたか??


それじゃぁバイバイです好