寝入りばなに霊出た・・・・ | 心霊・人生哲学・心理 愛美の夢殿~SINCE 2002/4/17

心霊・人生哲学・心理 愛美の夢殿~SINCE 2002/4/17

ぼちぼち、オカルトも哲学心理も、牛飼い話もアホも、ほりほりどぅえす

九時にベットに入り、夜のトイレ回数、朝まで7回。

はい、私も人生下り坂になってまいりました。

過活動膀胱なのか、頻尿なのか、

どっちにしろ、糖尿病なので尿量は多い。

11時にテレビ消し、寝ようと電気も消した(いつも真っ暗にしてる)

目を閉じると、ピキッ、コン!といくつも音がする。

なんだか気になる。

家鳴りだろうと思う。夜中だし、冷えてきたからねぇ。

そんなこと考えつつ、眠れない。

あくびが少し出て、眠いんだけどね。

 

そのうち、耳鳴りがしてくる。

がーーーーっとね。爆音。

あーやだな・・・うるさくて・・・と思いつつ、耐える。

金縛りは無い。

そうすると、何気に霊が現れた気がした。

目を開けたら赤い小さな球体か目なのか見えた。動いている。

 

子供の頃から親の真似して唱えてる「正信偈」のお経を心で唱える。

効かない。

と思いきや、私の掛けてる布団がふわっと持ち上がる。

マズイと咄嗟に思い、

南無阿弥陀仏を唱えるが、効かない。

あ、いつもの自己除霊せねばと

「お前には要は無いっ!!何もする気は無いっ!!

すぐにここから出て行けっ!!

二度とここには来るな!!」

と念じた。

霊は消えた、気配がない。

 

目を開けたら何もない。てか、目はそれまで一度も開けてない。

 

あー夢だわ・・・これ(笑)

身体は眠る準備してんのに、脳は冴えまくってる。

そういうときに、耳鳴りが起こって睡眠麻痺に近い状態になる。

レム睡眠(脳は活発、体は休んでる)中に、夢を見やすいわけ。

 

過去、自死願望があり、深い悩み抱えていた2シーズンは、

幾度か低級な霊にお目にかかってた。

私の波動が低くなり、低級霊と似たような低さになってたから。

 

いまはとりあえず、貧乏だけど順風満帆。

独居老後の悩みはあるけど今はヨシ♪

なので、低級霊が近寄るどころか、入れないのよね~。

 

あーこういうのを、霊体験だとして間違えている人が多いのかいなと思った。

 

あーまたトイレだ~とトイレに行くときも、恐怖感と違和感なし。

理屈解っていると楽だわ♪

 

最近、夢を見ると殆ど、元彼が出てくる。

たわいもない内容なんだけど、

なんだか私の面倒を見てくれてる親友みたいなことが多い。

あ、居たの(元彼に対して)? くらい( ´艸`)

凄く自然なんだわさ。

元彼といっても、実際にはもう二十数年前の彼氏だった人で、

過去世では、いろんな関係で、幾度も生をともに歩んでる。

私の息子だったこともある。

 

なんか安心できるんだよね。

で、昼間に見たのは、旅行の夢。バス旅行からいったん、自宅に戻り、

牛しゃんたちに夕ご飯差し上げなくちゃなんなくて、

私だけその仕事を、急いでしている。

今度はアメリカにバスのみんなで行くから空港の飛行機の時間がせまってるからと、

皆が先に行くという。

私は仕事が終わり、着替えずに牛しゃんのお世話してたから、

着ていたよそ行きの服が汚れて着替えなくちゃなんないから大慌て。

でも服が決まらない。

バスに乗ってる人が、私の元彼に

「お前なら、愛美ちゃんのことはよく知ってるんだから、

お前の車に乗せて空港まで来い」と。

で、元彼は付き合ってた頃に乗ってた赤のユーノスロードスターに似た車だと思うんだけど、

早くしろってアクセルふかす。

んもぅ、私は焦りまくりだったわ。

 

目覚めて、夢で良かった・・・と笑った。

 

夢の自己心理分析はやめておこーっと。