こんばんは〜。




てんしとあくまの川口さんが急逝。


あまりにも急で、持病があることも存じ上げなかったのでビックリでした。


しかもまだ36歳。


かんざきさんや周りの芸人さんの気持ちを考えたり、これからてんしとあくまさんのコントが見られないと思うと、涙が出てきた。



こんなに面白くて愛されている方なのに。



なんかどうしても、神様はこういう素敵な方を優先して奪っていってしまってる気がしてしまう。



この世には人の死をネタにしたり笑ったり出来るような生きてる価値のない人だっているのに。



また別の方が亡くなった時も、「あーお前らが死ねば良かったのに」ってめちゃくちゃ思ったなぁ。




…まぁ、そんなことは置いといて。



私はてんしとあくまさんのネタが大好きでした。


特にコント。


特に、ハンガーラックのネタと椅子のネタが大好きでした。


チューリップのネタは、お笑いにハマる前に見てからずっと覚えていました。


てんしとあくまさんのネタは設定とか発想力、そして川口さんのキレのあるツッコミも好きでした。



もう見れないのか…。



今日、多くの芸人さんの動画配信などが中止・延期になっていますが、皆さん気持ち落ち着くまでゆっくり休んでください。


いつまでも待ちますから。


そしてかんざきさん、ただでさえ不安なこの時期に、もっと悲しさや不安が増えてしまったと思いますが、落ち着いたらまたたくさん笑わせてください。



そしてそして、川口さん。
かんざきさんの事、ずっと見守っていてください。
そして、天国で安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします。