こんばんは。ははは。



初めてシルクハットに参加した。



九州芸人の会。



九州出身の方が多い中、埼玉県民の私は浮いていた(気がする)



そして案の定まともに喋れない。



もっと喋りたかった。



マルセイユさんが好きだから購入したんですーって言いたかったなーーー。



余ってて可哀想だからってのもあながち間違いじゃないけど(爆)別府さんとお話したかったのよーーー。




【求】コミュ力



そして顔を晒すのも途中で恥ずかしくなってきた。



私だけ縦画面でなんか皆よりアップだった。



画面消しても良いとは言うけど皆お顔出してるし、せっかくならお顔出してお話したい。



いやしかし皆さん私の顔見て何を思ってたんだろうw



パンパンで変な顔とでも思ってそう。



はぁーーーーーー。



【譲】全身の脂肪



でも楽しかった。



モトナリのシルクハットも購入している。



次はもうちょっとまともに喋りたい。



そしてZOOMの使い方をマスターしたい。



そして他にも購入したい。


なんやかんやで購入しまくりたい。


マンゲキのシルクハット仕事中に発売されて仕事中に売り切れた悲しい。涙