毎日平均2~3の閲覧数でやってるのですが、昨日のはなぜか15だった…。


更新してないのに…。怖





さて、最近の1番の悩みは、仕事帰りの睡魔に勝てないことです。



仕事から帰って自分の部屋に戻ったら絶対寝てしまう…。



ベッドに横にならなかったら寝ないと思ってましたが、昨日は座ってあつ森やってたのに寝落ちしました。



睡魔に勝ちたい。



ちなみに最近の平日は0時寝5時半起き。



18時前後に帰宅して、夕飯食べて、部屋戻ってあつ森してたら大抵そのまま寝落ち。



21~22時くらいに目を覚ます。



目を覚ますというか、無理矢理起きてお風呂に入る。


そして0時頃にちゃんと寝る。


時差出勤で出勤時間が1時間早まってるのもあるけど、毎日帰宅後が眠い。



もっと早く寝たら良いんだろうけど、おうち時間というか、夜が短いのが嫌なんですよ。



朝は別に弱く無いので、朝が早いことより夜が短いのがストレスです。



とりあえず明日行ったら土日休みと月曜在宅。👍



そして明日の夜は初のシルクハット😭💕


がんばろ。