こんばんは〜。




世間は自粛期間でおうち時間を過ごされる中、私は新社会人になり仕事に行く日々。



こんなご時世だから芸人さんのYouTubeとか生配信が充実する。



けど私はむしろ4月から忙しくなった。




だから見たい動画が溜まって行く。



全然見きれない。




と、思っていた。




けど最近薄々気付き始めた。






『見たい動画が溜まっていくのは、あつ森のせいではないか?』




あーもう完全にこれなんよ。




あつ森なんよ。




今あつ森をやっている時間を全部、見たい動画を見る時間にしたら確実に見たいもの全部見れてたはず。



あつ森やるだけでなく、YouTubeとかでもあつ森の実況動画をめちゃくちゃ見ちゃう…。



あーーー。



実際にあつ森やりながらあつ森の実況動画を見るのが幸せなんよ…。




マルセイユチャンネルもからし蓮根のチャンネルも全然見れていない…。



申し訳なくなってきたな…。




はぁ、あつ森やろ。