昼間暑いから半袖半ズボンにしたのにこの時間になると肌寒くなってくるのめちゃくちゃムカつきますね、こんばんは。



嫌いな人から発せられる言動、自分がイライラしてたりテンションが下がっている時。



なんでこんなにも人の言葉が受け入れられないんでしょう???



相手が言っていることが間違ってないと思っても、どうしても反論してしまいたくなる。



あとは相手の言い方にもよるけど。



なんだこのめちゃくちゃ反論したいけど、反論の言葉は出てこない感じ。



ふぁーーーーーーー。



嫌いな人から発せられる言動はまぁ仕方ないとしよう。



嫌いなんだから。



嫌いなことにしっかりと理由があるのだから。




もっと器が大きくて心に余裕があれば。



中1男子の制服くらい大きめの余裕があれば。



あーーーーGW終わらないでー明日仕事イヤ〜〜〜。