こんばんは。



早速3日坊主を発揮して何日ぶりかの投稿。



書くネタが思いつかないので、どうぶつの森のことでも話していきます。



まず今私の島にいるのが


ヒュージ
ラン
ジミー
ジュペッティ
カックン
おくたろう
みやび
セントアロー
スワンソン

そして明日、みすずが来ます。



この中での推しはおくたろうです。🐙
マイルが少ない中何回も離島行ってやっと勧誘したので思い入れが強いです。

お腹痛めて子供産んだ母親の気持ちが分かります。

なんか良くない一言を添えてしまった気がします。

明日来るみすずも今日離島で勧誘した子です。

めちゃくちゃマイル溜まってたんで1日かけて離島ガチャしようと意気込んでたところ、2発目で来ました。


他に呼びたい推しキャラも沢山います。


ハムスケ
アップル
リチャード
1ごう

ここは私の中のトップ4です。F4です。


他には、

ケチャップ
ブーケ
テッチャン
レイニー
キッズ
パッチ
タコヤ
ちゃちゃまる

を呼びたいです。


あと、ネズミキャラの誰か。



以上。

最後に昨日出た二重虹を添えて。