みゆなのグッズが届いたよ〜!わーい!!!



最近は誰にも貢げてないからもう誰かの為に金を出したくてしゃーないこの頃。
タオルとTシャツ。👍



さて、

1ヶ月の新人集合研修を終え、本日支店配属1日目。


疲れたし脳みそキャパオーバーって感じだけど皆さん優しくしてくれました。1日目なので。


これが2日目、3日目、1週間、1ヶ月経った頃にどんな怖い大人になっているだろうか。


あー地獄はこれから。


という訳で、支店配信前の研修で、ミスした時とか何か嫌なことを言われた時のメンタルケアとして、“気にしない”のが1番という奴らが居ます。


私はこういう奴らに言いたい。





『それが出来てたら人生こんなに苦労しない!!!!!』





気にしないのが1番なことくらい分かってるけど。どうしても気になるから悩んでんだ。勝手にそのことが頭の中に湧いてくるんだ。



こっちが気にしないようにする努力をしてないとでも?


気にしないためにはどんな思考になれば良いかを聞いているつもり。


気にするなって言うなという訳じゃないけど、その言葉はそんなに万能じゃないぞ。





まぁ私も他人には気にするなって言うけどな。🙃