こんばんは。


オシャレなセンスが無く、何より面倒臭がり屋の私には、島クリエイターなど向いていないのでは無いかと日々感じております。







とりあえず劇場は作りました。キャパ10人。
ラフピーのロゴ?書いたのがポイントです。






さて、本日は好きなものを語ろう第2弾です。




今回語るのは私が最近どハマりした歌手の方、みゆなです。



音楽は、中高生くらいはほとんどジャニーズしか聴いて来なかったので、音楽は好きだけど一切詳しくはないという感じでした。



大学生になって、ジャニーズ以外の曲も聴こうと思ったり、音楽好きの友人とカラオケに行ったりして、色々な曲を聴くようになりました。


しかし音楽の知識は広く浅く、いや狭く浅く。


特定の歌手の方にどハマりする、ということはありませんでした。


ハマっている方も居ないので、新しくこの曲を聴いてみよう、という時は、大抵友人だったり芸人さんだったりが好きと言っていた曲を聴いてみるという流れです。



好きな芸人さんが好きな曲を聴きたいというヲタク心がある訳です。



そこで誰からみゆなを好きになったかと言うと、エンペラーのにしやまさんです。


にしやまさんがインスタライブで、最近聴いてる曲は「みゆなのふわふわ」だと仰ってたんですね。


まぁ面倒臭がり屋な私は聴いてみようと思ってから実際に聴くまでに時間があったわけです。


自分で聴こうと思って聴く前に、オンストでふわふわを流しているのを聴きました。


なんか思ってた曲と違うなと思いました。


「みゆなのふわふわ」なんて、絶対かわいい女の子丸出しソングだと思うじゃないですか?


その時はあまり気にしなかったんですよ、なんでか。



で、それからまた少し経って、みゆなのふわふわを聴いてみようと思って、この時はちゃんと聴いたんです。



そしたらもう何か、バチィン!!!!と来たんですよ。



ちょうどその頃私が求めてた歌声ってのがあったんですが、その歌声に一寸の狂いもなくみゆなの声が当てはまったんです。



カッコイイ!!!


声が低めで少しハスキーな女性の声。


これよ。これこれ。


って感じでまぁみゆなの曲を色々聴きました。



歌声だけでなく歌詞もどタイプ。



ちなみにみゆなの曲で特に好きなのは、



ふわふわ、缶ビール、生きなきゃ、ユラレル、天上天下です。



全然絞れてない。



そしてまぁみゆなのことを調べていって、1番驚いたのが、現役高校生ということ。


年下かえ!!!


てかこれ高校生の声か?高校生が書く歌詞か?


って軽パニックになるくらい驚きでした。


そしてより一層みゆな沼に。


これはもうすごくすごく大人びた女性なんだろう、と思ったけど、普通に喋ったらまぁ、


ちゃんと高校生だったんですよ。



既に沼にハマっている私は、喋っている姿を見て、



「はぁーーー!!!かわいいーーー!!!😍😍😍」


とヲタク心が爆発しました。



顔も可愛いしな。



てな感じでまぁどハマりしたというわけです。


ハマったのが今年の2月なのでウルトラスーパー鬼ド新規です。

配信とかされてる曲は全部分かるけど、多分まだ知らない曲ある。


ていうかライブに行ってみたい。


ジャニーズ以外の歌手のライブ行ったことない。



ジャニーズ以外の歌手のライブ処女。



大抵の事は1人で出来るけど、誰かと行きたい。


なんとなく怖い。


でも行きたいから誰かに着いてきて欲しい。




まぁとにかく私は、いつみゆなに貢ぎ始めてもおかしくない。むしろ早く貢ぎたい。



周りにみゆな好きな人が居ない。


爆売れする前にファンアピールしとこ。