以前に買っていた本を見ながら、

肺に酸素を取り込む呼吸法をやってみた。

 

そしたら、その即効性に驚いた。

体がポカポカしてきて、遅れていた生理がきたのだ。

 

この本、「子宮筋腫は自分で治せる」というタイトルの本。

実は私は大きな子宮筋腫がある。

多分30歳ぐらいから10年ちょっとかけて大きくなった。

 

この本を読んだ感想とあとはネット情報だと

私の体相当やばい感じがする。

もうすぐ死ぬのかもって思うぐらい。

 

とりあえず今自分でできることをやっていこう。

 

みやびのこともあるしな。

猫と人間で違うのかもしれないけど、

同じ動物だから、基本的には変わらない気がする。

 

私の場合は生活習慣よりも

多分遺伝と環境によって作り出されたメンタルや感情が起因していると思う。

 

色々な原因が交錯していて今の体調が出来上がっているのもわかっているから、

もちろん期待はしていないけど、

少しでも体が楽になればなという望みを込めて。