夫の引っ越し無事に終わりました。

 

荷物をトラックに積み込む時は結構な雨だったみたいだけど、

不思議なことに新しい家に着いて荷物を下ろすときだけ小雨になったらしい。

そして荷物を下ろし終わったらまた土砂降りになったみたい。

 

みそぎの雨も必要最低限にしてくれたのかな。

奇跡的に荷物はほとんど濡れていなかったらしい。

 

本当に不思議なことが起こるもんだ。

とにかく無事に終わったことが何より嬉しい。

 

少しだけLINE通話して窓からの景色を見せてもらった。

森があるので美しい緑がのぞく。

夫も都会の国道沿いにあったワンルームマンションからの引っ越しだったから、

空気の綺麗さに感動している。

呼吸した感覚が違うらしい。

田舎ぐらしも一軒家ぐらしも何もかも初めての私たち。

どうなるのかな。

 

次は私の引っ越し。

夫も手伝いに来てくれるから頑張ろう。

7月頭には私も引っ越せているはず。