いつもありがとうございます♡
♡
先週の雪に続き、今日は凍えるような寒さとなりました。
さすが、大寒です。
今を耐えれば少しづつ暖かくなると自分に言い聞かせ
暖房が嫌いな私は、毎日頑張っておりますよ(笑)
こう寒いとお洒落にまで気が回らず
毎日同じような服装ばかり。。。。。
インスタグラムを見るとお洒落さんが沢山いて
関心しちゃいます(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、お客様のネイルをご紹介です☆
こんな寒い日にぴったりなネイルです!
季節物は是非とも取り入れたい!!
雪の結晶で冬ネイルです♫
♡
先週の雪に続き、今日は凍えるような寒さとなりました。
さすが、大寒です。
今を耐えれば少しづつ暖かくなると自分に言い聞かせ
暖房が嫌いな私は、毎日頑張っておりますよ(笑)
こう寒いとお洒落にまで気が回らず
毎日同じような服装ばかり。。。。。
インスタグラムを見るとお洒落さんが沢山いて
関心しちゃいます(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、お客様のネイルをご紹介です☆
こんな寒い日にぴったりなネイルです!
季節物は是非とも取り入れたい!!
雪の結晶で冬ネイルです♫



















