いつもありがとうございます♡
♡
先日仕込んだ酵素シロップ。
毎日毎日、混ぜ混ぜしております。
フルーツの香りと甘さがミックスして、本当~に良い香り。
かき混ぜている時は、その香りと
赤ピンク色のシロップを見るたびに癒される。
そして、混ぜている手は酵素のおかげで
つるつるになるのっ♫
冬場だから、あと1週間くらい混ぜ混ぜかな~
暖かくなると発酵も早いけど、まだみたい。
出来上がりが楽しみだわ~♫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、お客様のネイルをご紹介です☆
最近はこちらのデザインが人気ですの^^
春仕様のデザインで、お好みのカラーで可愛く仕上がりますyo♫
♡
先日仕込んだ酵素シロップ。
毎日毎日、混ぜ混ぜしております。
フルーツの香りと甘さがミックスして、本当~に良い香り。
かき混ぜている時は、その香りと
赤ピンク色のシロップを見るたびに癒される。
そして、混ぜている手は酵素のおかげで
つるつるになるのっ♫
冬場だから、あと1週間くらい混ぜ混ぜかな~
暖かくなると発酵も早いけど、まだみたい。
出来上がりが楽しみだわ~♫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、お客様のネイルをご紹介です☆
最近はこちらのデザインが人気ですの^^
春仕様のデザインで、お好みのカラーで可愛く仕上がりますyo♫






















