やっとやっと入荷しました! | 大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

アロマリーが、やっとやっと入荷しました!

夏本番ではありますが大変ご好評頂いており、
今回も既にあっという間になくなりそうです😵

ご希望の方は、お問い合わせください(^^)

■¥1,650+tax

----------------------

日焼け対策は、肌の老化対策には最も大切です。
紫外線は(UV)はシワ、特にタルミの原因とも言われています😵
紫外線の影響は加齢と共に時間差で現れてくるので、とっても怖いのです💦

皮膚科の先生には三時間ごとにUVクリームは塗り重ねてと言われます。
本来、日焼け止めの効果は三時間ほどのようです。

日焼け止めは絶対にSPF50+‼️
そしてPA++++ 4つは絶対に‼️

アロマリーはこの条件を全て満たしています。

夏は髪も焼けます。
もちろん髪にも使えます👍

アロマリーは日中のお出かけ時には頭から
さら全身に使えると言う事です!^ ^

そして、まず香りもとても良く
強力なのに、石鹸でスルリと落ちる優れものです。

また、カバンにもすぽっと入る大きさで
値段もお手頃です😍

これから何年先のお肌ケア。
日焼け対策して行きましょう!(^^)

私ももぅ、無くなりそぅ〜😮