おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

今日は、横浜開港記念日です⚓

今年は残念ながら開催中止となってしまいましたが、、、

第39回 横浜開港祭 元気プロジェクト
『#おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン』のMVが完成しました!!



私も参加しました~💃
みんなで踊るってやっぱり素敵ですね!

ご参加いただいた市民の皆様本当にありがとうございました✨