スポーツの秋 #横浜マラソン #ラグビーワールドカップ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


今日は、 #横浜マラソン2019
2km車いすの部オープニングセレモニーを担当し、メインステージで栗原さんと皆さんのファイトをモニターで見ていました✨

2万人以上のランナーが参加!
スポーツって素晴らしいと改めて感動!

皆々さんお疲れ様でした!







そして先週は #ラグビーワールドカップ2019 
決勝戦パブリックビューイング🏆

栗原さんと、そして元日本代表の川合レオさん・矢冨勇毅さんが初心者の私にも分かるようにお話して下さり、決勝戦はとても胸が熱くなりました!! この衣装をきて、お仕事が出来て嬉しかったです🏈 #rwc2019



というかんじで、久々のブログ投稿??
今年も残り2ヶ月かー!!

来月もみんなに会えるイベントありそう🎅

わくわく

それじゃーみんな、風邪ひかないようにね👍